fukumaruの肺がん闘病日記

2015年9月、肺がんと診断される。
ステージⅢBだが範囲が広い為放射線治療ができないと診断。
2016年1月13日現在抗がん剤により治療中。
日記なんて名前ですが、書ける時に更新します。

胸の痛み・・・

夜寝ていたら、胸から首にかけて、何ともいえない強い痛みが数分間襲ってきた。
長く感じたが、おそらく数分の出来事だと思う。
ベットの上で何度か寝返りをうったが、痛みは解消されなかった。
しかし数分後に痛みは自然と消えていった。
朝、起きた時点でも何も痛みはない。
また、起きなければよいのだが・・・


今日は放射線治療を受けるための診察を受けにいった。
放射線科の先生に、胸が痛くなったと言ったが、そうですか・・・で終わってしまった。
呼吸器の専門ではないからかな・・・
CTの所で体にマジックで位置決めのマーキングをされる。
来週月曜日まで消えずにあるのか・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する