fukumaruの肺がん闘病日記

2015年9月、肺がんと診断される。
ステージⅢBだが範囲が広い為放射線治療ができないと診断。
2016年1月13日現在抗がん剤により治療中。
日記なんて名前ですが、書ける時に更新します。

年の瀬

今年も今日で終わりですね。


昨年の肺腺癌が見つかってから、1年3か月が経過しました。


この一年、入退院を繰り返し、ほぼ半年は病院で暮らしていました。


抗癌剤治療・放射線治療・糖尿病治療など今までにない経験をし、少し良くなっては喜び、悪化しては落胆しての繰り返しでした。


しかし、この1年でとてもありがたいと思ったのは、やはり家族の愛情です。


家族がいてくれるから、治療もがんばれると思います。


また家族と新しい年を迎えられることを、ありがたく思います。


希望は捨てず、良い年になる事を信じています。


皆様も新しい良い年をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する