fukumaruの肺がん闘病日記

2015年9月、肺がんと診断される。
ステージⅢBだが範囲が広い為放射線治療ができないと診断。
2016年1月13日現在抗がん剤により治療中。
日記なんて名前ですが、書ける時に更新します。

検査入院初日

今日から検査入院。
といっても今日は何もする事がない。
部屋は無料4人床でカーテンで仕切られているだけ。
廊下側の為、外は見れない。
担当の看護師さんはとても若い女性で、いつも笑顔で話かけてくる。
これは大変な仕事だな・・・と思いました。
不機嫌な患者にも常に笑顔で接している。
体の調子は右側の肩・鎖骨・首にかけて常に痛みを感じる状態。
肩についてはずーっと肩こりだと思っていたが、サロンパスを貼って逆に痛くなった為、ただの肩こりではない事に気付いた。
もともとあまり眠れない事が続いているので、ルネスタという睡眠薬をもらって寝る事にする。

×

非ログインユーザーとして返信する