fukumaruの肺がん闘病日記

2015年9月、肺がんと診断される。
ステージⅢBだが範囲が広い為放射線治療ができないと診断。
2016年1月13日現在抗がん剤により治療中。
日記なんて名前ですが、書ける時に更新します。

早朝ライド

実は私はサイクリストでもある・・・あくまでも趣味の領域ですが・・・


今日は朝5時30分集合で近くの河川敷を走り、池の畔のカフェでモーニングでした。
走っている最中、ずーっと頭の中は病気の事・・・。
咳も止まらず、少しペースを上げると右胸に痛みが走り、空気を思いっきり吸う事ができない。
やはり病気のせいか・・・
こうやってみんなで走ったりワイワイやるのも、しばらくはお休みになりそうだ。
解散時に女性陣2台のバーテープの交換のお手伝い。


明日は知多半島一周サイクリング大会だ。
100キロの距離を自分の体が耐えられるのか?と不参加も考えたが、病院に行ってガンかも?と言われてなければ普通に参加していただろう。
俺の中では、このサイクリングを病気が治るまでの最後のサイクリングと考えている。
病気が治ったら、また走ればいいじゃないか。


と自分に言い聞かせる・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する